人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹っ切れた!

  ← 家庭料理ランキング参加中です!

このところ自分の中で矛盾とジレンマが渦巻いていて、
悶々とした日々を送っていました…
娘たちから呆れられるほど、喜怒哀楽がハッキリし過ぎていて
単純な人間だから、たぶんブログでお気付きの方も多かったのでは?と思います

お友達のお父さんが 「オレはコロナで死にたくない」 と言ったと聞き
そこでハタと気が付きました!
私、コロナで死ぬことは怖くないけれど、いや今まで死にかけて何度も救ってもらってる
今のこの悶々とした状態で死ぬのはゴメンだなぁ
(あんなに輝かしい過去があったのに… ←あくまで私自身が思っているだけ)
と思ったら、なんだか吹っ切れた!

このままじゃあ、ダメだ!
こんな生きてんだか、死んでだか分かんないような状態で
目には力がなく、覇気もなく、目標もなく…
と思うと活力が出て来た
よ~し! 心を、気持ちを入れ替えて頑張るゾ!

1月だったか、2月だったかの懐かしい “伊木山ガーデン” の写真
そう、懐かしいモーニング♪
これを見てたら、更に元気が出てきた
これは、私のブログ!

吹っ切れた!_c0394349_19161929.jpg

自分へのエール
今から変わる!
明日は、今日と違う私に会えますよ、きっと!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります

by komikomi2oo8 | 2020-04-06 21:26 | 日々の出来事

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…


by しゃかしゃか